バイブスの上げ方実践入門

夏の海ナンパ失敗帰りにギャルと風俗

夏の海ナンパ失敗帰りにギャルと風俗

友人たちと夏に千葉の海に行ったのですが、残念ながらナンパは不発。
いろんな可愛らしい女性を見てきた分気分だけは盛り上がっていて、このまま女体に触れずに帰るなんてことはできないと思って、久々に風俗に行くことにしました。
しかしその地は慣れない千葉という土地、初めて行く風俗店には痛い目にあわされた経験のある私たちは風俗情報のヌキなびに載っている千葉の風俗店の一覧を見ながら慎重に店選びを行いました。

見た目ギャルがホームページの大部分を飾っているお店を見つけ、まさに今先ほどまで目の前で水着姿を眺めさせてもらったギャル達を相手しているように感じさせてもらうことができると判断しました。
ナンパ失敗のいわば鬱憤ばらしに使おうという魂胆でした。

口コミサイトでも評価の高い女の子を指名して近場のホテルで待っているとまさに先ほどまで海辺で見ていたようなギャルが部屋を訪ねてきました。
まさに狙い通りのチャレンジでした。
脱がせた後の日焼けあとも眩しく、お金のない中無理して頼んで良かったと心底思わされました。
ギャルらしい積極さで私の息子にむしゃぶりついてきます。
胸のあたりの日焼けあとがビキニの形で、海で焼いているのかと聞くと高校の時のが残っているとのこと。
なんと年齢を聞いたら19歳ということでこの冬まで高校生だったらしいのです。
こんな若いギャルにお相手願えるなんてそうある機会ではありません。
勢いあまって友人を待たせることになるのもわかっていながら、時間を延長して二回戦まで楽しませてもらいました。
千葉の風俗、ほんとに最高です!!

千葉の風俗店を検索するならこのサイト

ヌキなび立川

風俗情報ヌキな

ヌキなびに掲載されている千葉の風俗店の一覧↓

千葉 風俗店の一覧

イメクラ、デリヘル、ファッションヘルス。
千葉の風俗を検索するなら、安心の老舗風俗情報サイト『ヌキなび千葉』で決まり!!
風俗情報の全てがここに集結!

[お役立ち風俗体験談!]初めてのデリヘル

男なら誰しもが一度はお世話になったことがあるに違いないデリヘル。 いわゆる、デリバリーヘルスの略であり、嬢と呼ばれる女の子を自宅やラブホテルに呼んで、性的なサービスを行うというものです。

私が初めてデリヘルのお世話になろうと思ったきっかけは、長年付き合った彼女と別れ、とにかく精神崩壊寸前だったために、誰かに癒しを求めたかったのです。 地元でデリヘル雑誌を手に取り、まずは電話をします。 何しろ、このようなところのお世話になるのは初めての事で、何もかもわからなかったのです。

さすがに自宅は怖かったので、近くのラブホにて待機し、嬢が来るまで待ちました。 およそ20分くらいでやってきましたが、こんな長い20分は人生の中でも初めてだったかもしれないという程、緊張しました。

いざ、女の子がやってきました。20代前半の若々しい女の子で、こんな普通な感じの子が、なぜこんなところで働いているんだろう、と思う程普通な子でした。それが逆に興奮を誘い、もはや股間は爆発寸前でしたが、まずはシャワーをということで一緒に風呂場へ。

そして、丁寧に股間も洗ってもらいながらも、さっきまで知らなかった女の子の裸が目の前にあり、しかもなかなかかわいいのです。

その後、シャワーを終えると、軽くキスを開始します。そこから、体をまさぐりいちゃいちゃに続き、息子を丁寧に舐めてくれました。なんとも情けない話ですが、このフェラで簡単にいかされてしまった私は、その後世間話をしながら、初体験は幕を閉じたのでした。

COPYRIGHT © バイブスの上げ方実践入門 ALL RIGHT RESERVED.